fc2ブログ


物資供給、回復の兆し @江東区


真っ先に売場がすっからかんになっていた「感」があるダイエー東大島店。


今日 14時過ぎに立ち寄ってみたら
ちょうど商品が補充されたタイミングだったようで
かなり潤沢に商品がそろっていました。


果物の棚も棚板が見えていないし
野菜も山盛りに盛られているし、
肉も魚もそろっていますよ!!
カップ麺も入り口に大量陳列されていますし
築地から買ってきたちょっとめずらしい練り物もたくさん。

もちろん惣菜類も豊富ですし


なんだか市場の回復感を感じました。


牛乳、納豆、は、今日入荷はあったようですが
すでに棚からは消えていました。

パン・も残り少なかったかな。



でも、届いているということは
いくら買占めをする人たちでも、日配品を捨てるほどは買い込まないでしょうから
余剰が出てくるのももうすぐと思います。


節電のためにうす暗い店内ですけど
棚には活気が出てきています。


日用品の売場で、トイレットペーパー・ボックスティッシュも
補充されていました。

20110318.jpg
ということで、今日の買い上げはこちらです。


なんだか棚にたくさん並んでいる安心感で
本当にすぐに必要なものしか買わなかったなー


心理的な不安っておそろしーわーーー


これで回復していくと思いたい。
週末に、また混乱するのかしら?


冷静にいきましょう。
商品の在庫がなくなっているわけではありません。
商品の製造が止まっているわけではありません。


普段通りの買い物を!!

ランキングに参加してます。応援のクリックお願いします!
スポンサーサイト



Trackback

Trackback URL
http://mohomama.blog100.fc2.com/tb.php/541-8868484c

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

moonstarnohaha

Author:moonstarnohaha
はじめまして。
月星の母と申します。
いつの間にか2児の母
フルタイム勤務。
ビール・たこわさ・コーンスナック好き。
ツイッターもやってます


月さん:11歳小6女子
    暴走魔ですけど超繊細。
    お笑い大好きのひょうきん者
    妹を守るしっかり
    優しい姉さんです。
    アトピーに加え
    猫アレルギー発覚!

星さん:9歳小3女子
    次女の特権 能天気楽天家
怒りん坊で気は強いけど
芯は弱く甘え坊
    キレのいい動きがたまりません

ダンナさん:3歳年下 元同僚

ママにおすすめ
広告
ウチの重宝アイテム
アマゾン リンク
応援、お願いします!
最新記事
ジャンル分類
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
お気に入りのサイト
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
クリック募金に賛同しています
月別アーカイブ