fc2ブログ


試写会、楽しんできました!

抽選で当たった試写会に行ってきましたわー

場所は有明のパナソニックセンター。

13時半開場で着いたのが13時過ぎ。
トイレに近い、通路側を取るには、並ばなきゃと思って
ちょっと早めに着いたのですが、会場もそんなに大きくなく
席も人数に対して余裕があるようで、並ばなくてもよかったかもという感じ。

ホールに椅子を並べた状態の椅子席と
スクリーンの一番前に4列ほどの座布団席がありました。

トイレに出れるようにと
出入り口に一番近い且つ中央寄りの通路側を陣取ったのですが
月さんが「前に行きたーい」と前に行ってしまい
戻ってくるのかと思ったら座り込んで
「ここで観る」と言い張るので荷物移動して座布団席で観て来ました。

結果的には座布団席は正解でした。

ちょっと画面を見上げる形にはなるものの
80分ほどをじっと座っていられる訳もなく
星さんも一緒だったので
寝転んだり、ひざに乗ったりと
フリースタイルで鑑賞してきました。

2人招待だけれど1人だけはひざに乗せてもいいという表示で
確かに入り口から中に入るのにはそれが条件でしたが
入ってしまえば、座布団席は空き席もあり
星さんも1つ席を確保して観ることができました。

まーねー
星さんはやはり80分は耐えられないということはわかりました。

立ち上がったり(立ってもたかがしれてる身長なのが幸い)
歩いたり(身長低いので視界はさえぎらないで済んだ)
寝転んだり・・・・

だましだましでしたわね。

もう一人大人がいれば問題はないですが
ちょっとスリルのある場面で月さんの相手をしながら
星さんの暴走を制御するのは、難しかったですわね。

とりあえず2人とも楽しめたようなので
結果は大正解ということで。

ランキングに参加してます。応援のクリックお願いします!
スポンサーサイト



Trackback

Trackback URL
http://mohomama.blog100.fc2.com/tb.php/182-7cbebc0c

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

moonstarnohaha

Author:moonstarnohaha
はじめまして。
月星の母と申します。
いつの間にか2児の母
フルタイム勤務。
ビール・たこわさ・コーンスナック好き。
ツイッターもやってます


月さん:11歳小6女子
    暴走魔ですけど超繊細。
    お笑い大好きのひょうきん者
    妹を守るしっかり
    優しい姉さんです。
    アトピーに加え
    猫アレルギー発覚!

星さん:9歳小3女子
    次女の特権 能天気楽天家
怒りん坊で気は強いけど
芯は弱く甘え坊
    キレのいい動きがたまりません

ダンナさん:3歳年下 元同僚

ママにおすすめ
広告
ウチの重宝アイテム
アマゾン リンク
応援、お願いします!
最新記事
ジャンル分類
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
お気に入りのサイト
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
クリック募金に賛同しています
月別アーカイブ